あなたのお店・会社の、インターネット担当になります。

何をすればいいの??

「来店客が減った」「これまでの販路が使えなくなった」といった時、今の時代は多くの方が、「ネットを使ってなんとかしなきゃ」と考えるでしょう。

そんな人のために、今はネットや書籍でもたくさんの情報があふれています。しかしそんな中でも、「ゼロからネット集客を始める人が、何から手をつけてどういう順番でやって行ったらよいのか」を、きちんと順序立てて、専門用語を極力使わずに説明しているところは、ほとんどないなあと、思えました。

ホームページ制作会社は、ホームページの制作をお勧めするでしょう。検索順位を上げる会社は、検索順位を上げる提案をするでしょう。けれどそれらはどれも、一つの方法でしかありません。

そのため「勧められたから」という理由で始めてしまうと、ほとんどの場合、「本当に最優先でやるべきこと」とズレてしまうのです。

「インターネットで販売促進をしたいけど、何からどう手をつけてよいのか全然わからなーい!」

当社はそんなお店さんや会社さんを、サポートさせていただきます。来店や売上を早期に増やすのに、まず最初にやるべきことからお伝えし、そこから順番に、やるべきことをお伝えして行きます。

これで前に進めます!

「この順番でやって行けば、間違いはない」ということをお伝えしますので、ぜひ一緒にやってまいりましょう。

あなたのお店・会社の、インターネット担当になります。

「インターネット接客のプロ」

株式会社ターミナス 代表取締役 石井秀幸

石 井 秀 幸
い し い ひ で ゆ き

株式会社ターミナス 代表取締役

日産自動車株式会社に入社し、日本市場マーケティングを担当。セレナ、キューブ等の販売促進に勤しんだ後、インターネット業界に転身。
Webマーケティング企業にて、リスティング広告運用、ホームページの運用管理と改善、商談におけるメールの活用支援等を行う傍ら、講演・セミナーを通じて、Webマーケティングの手法を優しく伝える教育に励む。
2010年10月、株式会社ターミナスを設立。

ウェブ解析士、Google Adwords 認定資格上級コンサルタント。慶応義塾大学 法学部法律学科卒。横浜市出身。

著書 契約が10倍取れる!メール術  インプレスR&D社より刊

好きなモビルスーツはグフ(ランバ・ラル機)。